コンテントヘッダー

近況報告☆2017年4月

世界の風を僕らは受けて 大きな波を越え水平線の彼方へ~£$€¥♪
何か始めれば何かが起きるよ 何かが起きるよ トレーダーw♪

4月のドル円は、3円ほど下押ししましたが、終わってみればイッテコイでしたね。こういうの、好きですw

     seiseki201704.png

もっと安定したトレードができるよう精進していきたいと思います!
継続は力なり!!
(近況報告の経緯)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

TradeShare40bについて

はじめまして!素晴らしいツールの無料配布ありがとうございます!

ダウンロードしたのですが、コピー元と受け側のMT4をどのようにリンクさせるのですか?

どこかに口座番号など入れるのでしょうか?

説明を読んでもわからなかったので、質問させていただきました。

初歩的な質問で申し訳ありません

Re:TradeShare40bについて

Hiroさん、こんにちは。ゆうきです。
TradeShare3の頃のトリセツには簡単に書いていたのですが、TradeShare4.0は1台のPC上で複数のブローカーのMT4を動かし、そのMT4間で共有メモリを介してトレードコピーするものです。
TradeSender40.ex4(送り側)は、一定時間毎にその時点で存在するポジションやオーダーを確認し、その通貨名・チケット番号・マジックナンバー等を共有メモリに書き込みます。
TradeReceiver40.ex4(受け側)も一定時間毎に共有メモリを読み取り、送り側と同じポジションやオーダー状況になるようにトレードします。口座番号は関係ありません。

説明は以上ですが、不明点があればお気軽にご質問ください。

TradeShare40bについて

はじめまして!素晴らしいツールの無料配布ありがとうございます!

私もリンク関係について質問させて下さい。
Windows7 環境では問題なくRecieverにて取引が同期出来ていたのですが、Windows 2012 R2ではリンクがうまく動かない状態です。
OS側での設定が何か必要なのでしょうか?

よろしくお願い致します。

Re:TradeShare40bについて

ziko8jpさん、こんばんは。ゆうきです。
Windows Server 2012 R2ということは、VPSをお使いなのでしょうか?
動かない原因はわかりません。

こちらのコメントをみて、何かエラーメッセージが出力されていないか確認して教えてください。
http://yuki7go.blog.fc2.com/blog-entry-38.html#comment286

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:管理人のみ閲覧できます

「裁量口座の取引」ですが、TradeShare4.0で普通にトレードコピーできます。
メールでの返信ご希望とのことですが、アドレスがわかりませんでした。
何か、書き逃げっぽくて、いやですね。

裁量口座について

お返事ありがとうございます。

メールを確認してまして、こちらに気づくのが遅くなりました。

メールアドレスは「m_d_s_t_5@yahoo.co.jp」になります。

TradeShare40bにつきましては、EAのマジックナンバーで振り分けという認識なのですが、裁量口座にセットしまして、裁量口座でエントリーが入りましたら、それを「TradeShare40b」のツールでコピートレードというのも可能でしょうか?

Re:裁量口座について

DDDさん、こんばんは。ゆうきです。
メールするのも何ですので、このままコメントしますね。
裁量トレードの場合、送り側のマジックナンバーには0(ゼロ)がセットされています。
TradeReceiver40.ex4のパラメータex_MagicNumberを0(ゼロ)にしておけば、大丈夫です。

No title

お返事ありがとうございます。

EAの場合は、固定通貨だと思うのですが、裁量の場合はその時々で通貨が違うので、どの通貨が取引されても、エントリーされるように内容を変えることも可能でしょうか?

Re2:裁量口座について

DDDさん、おはようございます。ゆうきです。
受け側のMT4で、取引する可能性のある通貨のチャートをすべて開き、それぞれにTradeReceiver40.ex4をセットしてください。

Re3:裁量口座について

ゆうきさん おはようございます、DDDです。


ありがとうございます。

ゆうきさんはプログラマーの方でしょうか?

Re4:裁量口座について

> ゆうきさんはプログラマーの方でしょうか?

趣味でやっているだけです。
日曜大工ならず日曜プログラマーと言うならそうかもしれません(笑)。

No title

趣味ですか!!!笑

今後、何か一緒にできることがあれば一緒にやっていきたいです。

No title

お疲れ様です。

TradeReceiver40.ex4をmq4で頂くことは可能でしょうか?

宜しくお願い致します。

Re:No title

DDDさん、こんばんは。ゆうきです。

>TradeReceiver40.ex4をmq4で頂くことは可能でしょうか?

いいえ。

No title

ご返事ありがとうございます。

承知致しました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR