コンテントヘッダー

近況報告☆2017年4月

世界の風を僕らは受けて 大きな波を越え水平線の彼方へ~£$€¥♪
何か始めれば何かが起きるよ 何かが起きるよ トレーダーw♪

4月のドル円は、3円ほど下押ししましたが、終わってみればイッテコイでしたね。こういうの、好きですw

     seiseki201704.png

もっと安定したトレードができるよう精進していきたいと思います!
継続は力なり!!
(近況報告の経緯)
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

TradeShare40bについて

はじめまして!素晴らしいツールの無料配布ありがとうございます!

ダウンロードしたのですが、コピー元と受け側のMT4をどのようにリンクさせるのですか?

どこかに口座番号など入れるのでしょうか?

説明を読んでもわからなかったので、質問させていただきました。

初歩的な質問で申し訳ありません

Re:TradeShare40bについて

Hiroさん、こんにちは。ゆうきです。
TradeShare3の頃のトリセツには簡単に書いていたのですが、TradeShare4.0は1台のPC上で複数のブローカーのMT4を動かし、そのMT4間で共有メモリを介してトレードコピーするものです。
TradeSender40.ex4(送り側)は、一定時間毎にその時点で存在するポジションやオーダーを確認し、その通貨名・チケット番号・マジックナンバー等を共有メモリに書き込みます。
TradeReceiver40.ex4(受け側)も一定時間毎に共有メモリを読み取り、送り側と同じポジションやオーダー状況になるようにトレードします。口座番号は関係ありません。

説明は以上ですが、不明点があればお気軽にご質問ください。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR