コンテントヘッダー

Build600以降に対応したTradeShare4.0

(8月10日更新)
先週、週またぎで何か変なことが起こっていると書きましたが、早朝時間のブローカーの挙動と、それに対するとMetaTrader4の動きのせいらしいと結論づけました。TradeShare4.0自体のロジックは問題ないと思います。
今週もフォワードテストを継続します。

(8月4日更新)
週またぎで何か変なことが起こっています。
今週(~8月10日)、確認します。未テスト版から1週間未満のフォワードテストでは足りなかったかな。。。


(8月3日更新)
MetaTrader4のBuild600以降に対応した TradeShare4.0 ですが、デモ環境でとりあえず1週間動かしてみて、注文も決済もトレードコピーできていそうです。
先週アップしたのは、MetaTrader4のBuild670でコンパイルしたものだったので、その前の安定版(?)のBuild646でコンパイルしたものも用意しました。MetaTrader4のバージョンにあわせてご利用ください。
また「TradeFilter40.mq4」は、先週、コメント化すべき箇所のコメント化を忘れてしまっていたので、正しました。


ダウンロードはこちらから。
右クリックで「対象をファイルに保存(A)」してください。
   ↓
TradeShare40.LZH Build646用
TradeShare40.LZH Build670用

ダウンロード後、拡張子を.JPGから.LZHに変更してください。

(注1)TradeShare4.0は、TradeShare3/3.1と互いに干渉することはありません。
(注2)MetaTrader4のBuild610以降のバージョンでお試しください。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR