コンテントヘッダー

ミラートレーダーについて

「シグナル配信の自動売買化」の記事に対し、ミラートレーダーについてのコメントをいただいたのをきっかけに、ミラートレーダーに興味を持ち、ここ2ヶ月間、試しておりました。
デモ口座が期限切れになったので、整理してご紹介します。

参考にしたのはここです。
 ミラートレーダーを検証するブログ
 ttp://mirrortrader.zyouhou-blog.com/

ミラートレーダーはいくつかのブローカーから提供されていますが、Forex.com Japanはスプレッドが狭かったのでここにしてみました。

デモ口座ログイン画面-期限切れw
デモ口座ログイン画面-期限切れw


2ヶ月間(2012/12/3~2013/1/31)の成績は下記の通り、獲得Pipsが2,800Pipsとなかなかのものでした! 証拠金100万円でスタートし、1,000通貨単位で運用して、102.58万円になりました。年利で15%強ですね!

集計結果

なお、トレード結果の詳細はこれです。


じゃあ、実際に本番口座を開いてやるかですが、考え中です。
過去3年とか5年とか、条件を変えていろいろ検証できないし、ここ2ヶ月間の相場はトレンド相場で、この動きがおさまったら大丈夫かなーとか考えると、ちょっと踏み切れませんですww

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR