コンテントヘッダー

裁量トレードをチャートに表示するインジケータ

裁量トレードがへたなゆうきですが、いま3本のRCIを使ったスキャルピングを試しています。その裁量トレードの結果を反省するのに、国内狭スプブローカーでトレードした結果をMT4のチャートに表示するインジケータを作成しましたので、ご紹介します。

    chart20130117.png


探せばもうどなたかが作成されていると思いますが、プログラム作成が趣味なので、いいんですw

使い方は、
(1)裁量トレードの結果をCSVファイルにする
  CSVファイルのフォーマットはサンプルファイルを見てください。

(2)..\experts\filesにCSVファイルをセット

(3)インジケータResultOnChartをチャートにセット
  パラメータは、
   ex_FileName : CSVファイルのファイル名
   ex_Columns : CSVファイルの横項目数
   ex_DTime : サーバー時間がGMT+何時間か
です。

今回、ソース(.mq4ファイル)も付けていますので、好きなように改造してくださいww


ダウンロードはこちらから。
 右クリックで「対象をファイルに保存(A)」してください。
   ↓
ResultOnChart.LZH

ダウンロード後、拡張子を.JPGから.LZHに変更してください。

最初からMT4上でトレードすればいい?
まあ、そう言わずにwww

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR