コンテントヘッダー

勝手に配ってるぅ(@_@

こんにちは、ゆうきです。
先日、TradeShare3についてお問合せのメールをいただいたのですが、ちょっと不審な記載があって確認してみたら、TradeShare3が私に無断で2次配布されていましたw
お金はとっていないようなので、まあいいのですが、著作権は私にあると明記しているのだから、一言くらいあっても良さそうなものよね。

面白いので経緯も書いておきましょう。

(1)お問合せのメールに「某氏よりTradeShare3をダウンロードした」と記載あり。

(2)それはケイズプランニングさんのRMF用に配布されていると、ケイズプランニングさんから紹介された(RMFは毎日400Pipsとれるw商材 http://cart.kz-planning.com/?tops)。

(3)ケイズプランニングさんにアンケート回答するともらえるようだと判明。
http://cart.kz-planning.com/?seisekinohikaku

(4)アンケート回答したところ、その某氏への連絡方法判明。

(5)某氏からブツを入手して確認。
ちょっ、メタトレーダーのフォルダー丸ごと圧縮して配布してるw
TradeShare3は、expertsフォルダー下にセット済みかww
確かにTradeShare3だwww
ログまで残ってるぞwwww

TradeShare3を無断で勝手に配るのはまだしも、メタトレーダーそのもの(terminal.exe等)を配るのは、MetaQuotes社の権利を侵害してないかい?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バックテスト用のヒストリカルデータ

シグナル配信の自動売買化は、よいシグナルが見つからなくって、保留ですw
やっぱEAかなと思う日曜の夜ですwww

さて、2chにForexiteのヒストリカルデータはズタボロという書き込みがあり、気になって検証しました。

まず1分足。左がForexiteのデータ、右がFXDD Maltaの実データです。
Forexiteのデータは、ティックの少なさ、値動きの少なさを感じます。
ですが、まあ問題ない範囲かな。

1分足


続いて5分足(Forexiteは1分足から生成)。これは遜色ないですね。

ChartM5.jpg


FXDDのヒストリカルデータは、ところどころすっぽり抜けていることがあり、まあどっちもどっちですかねw

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR