コンテントヘッダー

シグナル配信の自動売買化

これまで何回かトライして、結果が出ていないことに、シグナル配信の自動売買化があります。

ここ3週間、とあるシグナル配信で試していましたが、MT4ブローカーと、シグナル配信屋さんが想定している国内極狭スプレッドのブローカーとで、スプレッド差の影響が大きくて挫折しました。
国内極狭スプレッド業者を使って、UWSC等で自動化する案もあるのですが、注文の状況確認に難があると考えています。特に複数のポジションやロット数、複数の通貨を扱うとなると、UWSCじゃちょっときびしーw

一定間隔でメールをチェックして、MT4で受け取る仕掛けは作ったので、後はよいシグナル配信がないかなぁというところです。

ちょっとググっていると、FXCMのシグナル配信「DailyFX Plus - FX Trading Signals」を利用できることがわかったので、明日から配信を受けてバックテストしてみようと思います。

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR