コンテントヘッダー

みんなやっていると思いますが…。

9月6日のSNBの無制限介入宣言、参りましたね。私が使用中のEAもしっかり踏みあげられました。
その後9日まで、EUR/CHFは1.2000~1.2200の間をいったりきたりしていて、これはトラリピに最適だーっと思って先週末に作成し、1週間運用してみました。フォワードテスト無しでいきなり本番投入してしまいましたw

結果のチャートはこれです。
chart

最初は1.2000~1.2200の範囲で20Pips単位で設定していたのですが、あまりに動きがないため、途中で1.2000~1.2100の範囲で10Pips単位に変更しました。買い(Buy)オンリーです。
結果は、+186Pipsゲット。
含み損のポジが2つ(計-21Pips)残っていますが、まずは順調です(9月6日のダメージ回復にはまだ遠いですが)。

ダウンロードはこちらから。
 右クリックで「対象をファイルに保存(A)」してください。
   ↓
EA_EURCHF12.LZH

ダウンロード後、拡張子を.JPGから.LZHに変更してください。

【某記事より】
SNB(スイス国立銀行)は6日、スイスフラン高に歯止めをかけるため、対ユーロで1ユーロ=1.2000スイスフランの上限を設定、この水準より高くならないよう無制限で為替介入を行うと発表した。主要中央銀行による無制限介入は異例。www

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MT4トレードコピーツール TradeShare3

ForexTSDにあったMetaTrader4用トレードコピーツール「TradeSwitch」をリメイクしてみました。
共有メモリを介して、MT4間でトレードのコピーを行います。
TradeShare3では、1:1のトレードコピーだけでなく、1:N(複数クライアント)での
トレードコピーができるようにしました。

ダウンロードはこちらから。
 右クリックで「対象をファイルに保存(A)」してください。
   ↓
TradeShare3.LZH

ダウンロード後、拡張子を.JPGから.LZHに変更してください。

【追記】
てつおさんのコメントから、Traders TrustではTradeReceiver3.ex4のログファイルが書き出せないエラーが発生することがわかりました。
改善したTradeReceiver3をダウンロードしてください。
TradeReceiver3.LZH
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

yuki7go

Author:yuki7go
FX自動売買は2011年2月から開始しました。
FXは2008年からやってますが、裁量トレードではなかなか勝てなくて、自動売買に頼ろうと頑張ってます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR